Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国語プライベートレッスン 銀座

韓国語プライベートレッスン 銀座

韓国語プライベートレッスンの中にも
マンツーマン、検定試験対策のもの・・・
韓国語セミプライベートレッスンやカフェレッスンなど。

種類も豊富だけれども・・・

生徒さんの要望もありそのニーズにこたえながら運営してきた結果、
銀座にて韓国語プライベートレッスンができる教室を開くところまでまいりました。

ところが、どうしても選んでいただいた
韓国語プライベートレッスンが合わない・・・とおっしゃる方も。

それはたしかに残念。しかしながら、そこは生徒さんたちが引っ込む場面ではありません。

韓国語プライベートレッスンはコース変更が可能。※銀座を含む各教室でも

「合わないな~」と思いながら授業を受け続けるのはもったいないですし、
いったい何のために上野、池袋、五反田、銀座の教室に交通費使ってきているのか分からなくなるのでは?

支払済みのレッスン料のうち
未消化になっているのを新しく選んでいただいた韓国語プライベートレッスンに充てることができます。

どうも授業が楽しくないような気がしてきたら、早い段階で相談していただきたい。

話すことで何か解決の突破口が見えたり、韓国語プライベートレッスンの本当の楽しさが分かったりするのでは?

銀座教室もオープン予定・・・すると生徒さんを受け入れるキャパが増える。

イコール、様々な感じ方や考え方を知るきっかけにもなるということ。

銀座が開校するのをきっかけに韓国語プライベートレッスンを「より良く変えていくチャンス」ととらえています。

韓国語プライベートレッスン 銀座

韓国語教室 銀座

韓国語教室 銀座


このたび・・・銀座に韓国語教室をオープンする予定。

江戸時代からの大名屋敷などが近かった場所・・・、
新しい韓国語教室の講師も銀座の街の時代による移り変わりなどに興味を持った人が多いみたいです。

どなたかご教授くだされば・・と考えております。

韓国語教室でのレッスンで銀座界隈をはじめとした「お江戸」の歴史情報交換ができたら素晴らしい。

そうです・・・。

今の母国がどのように成り立ってきたのかを学習している言語により説明する力が求められている様子。

韓国語教室の講師陣はネイティブの先生たちなので
ある程度の日本について少しは学んできたような感じがあるものの・・・。

銀座界隈の成り立ちや「なぜ日本橋と呼ぶのか」とか・・・。

皇居のお堀は泳いじゃだめ?魚は釣れるのか・・・?
銀座界隈やその他の大きな庭園は江戸時代に誰が住んでいたのか・・・など。

おそらく日本人の生徒さんたちの方が詳しいのではないでしょうか。

しかも外国語で母国の成り立ちや歴史、文化などを説明できる人は格好いい!!

逆に韓国語教室の中で韓国の文化や歴史ばかりでは
飽きてしまう可能性も。

銀座教室の開校まであとわずかですが・・・
様々な話題が、生徒の皆さん全員の大切で効果的な「教材」となる可能性が大。ぜひ積極的に話しかけてみてくださいね。

韓国語教室では上野、池袋、五反田、銀座にて無料体験レッスンの受付を行っているので

ぜひとも気軽にお問合せくださいませ。心よりお待ちしています。

韓国語教室 銀座

韓国語講座 銀座

韓国語講座 銀座

韓国語講座を銀座でオープンする予定ですが・・・。

ふと最近思うことが・・・。

韓国語講座へ行って勉強しようかな・・・。
そう思うきっかけって誰しもあるのでは・・・と。

これはオープン予定の銀座教室もその他の韓国語講座でも生徒さんたちの行動を見ていると

・・・どうも共通点らしいものが見えてくる。

それは積極的に韓国語講座の学習を通して韓国の人たちとコミュニケーションをしたいという考え。

やはり「動機」というものが前向きであり明確であれば
韓国語講座の学習成果も早い段階で出てくることがわかります。

人には「努力しだいで何とかなる事」も多くあるのでは?と信じられます。すばらしい!!

上達が早い人は韓国語講座の自分で選択したコースに満足している様子が見えてくる。

もし、「今のコースだと、ちょっと合わないかも・・・」という不安が出てきた際にはご相談ください。

これからオープンする銀座教室や上野、池袋、五反田教室でもコース変更のご相談に応じています。

支払っていただいた「未消化」のレッスン料をほかのコースに切り替えることが可能。

きらびやかな銀座の街に韓国語講座がオープン。

夜遅いひとり歩きはおすすめしませんが、老舗の洋食屋さんや珈琲店などがあり・・・デパートなども。

韓国語講座の開始時刻までの時間つぶしには銀座は飽きのこない地域かと。

韓国語講座 銀座

韓国語会話教室 銀座

韓国語会話教室 銀座

もう間もなく・・・

私どもの運営する韓国語会話教室が銀座にオープン!!

間違いなく上野をはじめとした
韓国語会話教室に楽しく通っていただいている
生徒さん方の努力や楽しさが形となり

銀座に喜びの花が・・・?

とてもありがたいです。

銀座教室は他の韓国語会話教室とは少し違って山手線の駅はないのですが、
新橋や有楽町駅から近く、東京メトロの駅があり・・・とても便利です。

歩きやすい街ですから銀座界隈の韓国語会話教室は天候にあまり関係なく通うことができるかと思われます。

地下鉄の利点は雨が降っても傘を差さずに歩ける場合がある点でしょうか。

まさに銀座の韓国語会話教室の街を考えるとそれに近い様子。

昔、シンガーソングライターのKANさんが歌の中でそう歌っていたのが思い出されますが・・・。もしかして??

韓国語会話教室に通うならば「できるだけ通いやすい場所を」という考えもあります。

せっかく「頑張ろう!!」と思ってやる気を出しても通学することが苦痛ならば・・・??

私どもの韓国語会話教室が大切にしている、語学学習においての大切なコミュニケーション力のアップが困難になってしまうからです。

つまり「生徒さん」と実際にお会いして「上達の進み方」などを正しく判断し学習をしていく・・・。
まるで赤ちゃんがお母さんのマネをして言葉を覚えていくことと同じ方法。

上野をはじめとする今回オープンする予定の銀座教室でももっと・・・生徒さん達に喜ばれる授業を目指して取り組んでいきます。

韓国語会話教室 銀座

韓国語 銀座

韓国語 銀座

韓国語を話すために・・・ではなく隣の国への関心も含めた「学問」として
私たち日本人にとってどんな語学なのでしょうか。

おそらく韓流ドラマなどに刺激を受けて韓国語を学ぼうと考えた方も多いでしょうね。

本当は現地で日常的に学んだ方が早いのかもしれませんがなかなかそうはい行かない場合も・・・。

上野、池袋、銀座など少しずつ「韓国語を学びたい!!」と考えていらっしゃる方々のニーズにお応えして頑張ってまいりました。

これからも講師、スタッフ一同精一杯がんばりますので、

銀座を含めた各韓国語教室にて・・・どうぞよろしくお願い申し上げます。

生徒さんたちのニーズにお応えしているうちに
私どもの韓国語教室も銀座の地を含めて増えてまいりましたことに感謝ですね。

あれ?いつもと少し違う??

銀座は山手線の駅ありました?
ちょっと違いますが新橋駅と有楽町駅、それから地下鉄の駅も近いことでとても交通の便が良いところです。

私どもは「交通の便利さ」ということを追及し韓国語教室を開設。

それは生徒さんたちが通いやすくなるから・・・という点もありますが、都会の中ではいつ何時どんな事件が起こるか予測がつきません。

「夜遅くまでのレッスンの際に暗い場所を通らないで済む方法」を模索しています。

銀座の街は路地裏に行かなければ夜も明るく人通りも多いので安心して通える場所ではないかと。

人がたくさん集まる場所は比較的安全ですが
できれば銀座に限らず夜のひとり歩きはひかえたいものです。

韓国語 銀座

Appendix

プロフィール

韓国語教室のハングルコちゃん

Author:韓国語教室のハングルコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。